テレビでしばらく前に、インディジョーンズの最新作をやっていたのをご存じですか?

運命のダイヤルってやつです。

僕は録画して隙間時間に少しづつ観ていたのですが

これがまぁ本当にひどい出来でしてね。

物語の始まりから全く掴まれなかったのですが

一時間以上経っても何も生まれない。

興味も感情も刺激されない。

これ以上付き合っても時間の無駄遣いだなと確信して途中で離脱。

たぶん1時間15分ぐらいはガマンして観ました。

頑張ったほうです。

本当に最近のハリウッド映画はひどいですよね。

監督の手腕以前にまず脚本がひどい。

いい大人なら本を読んだ時点でこれはキツイ、と分かりそうなものですが・・・

そのまま作ってしまうんですね。

理解できない。

これはもう普通にAIに負ける日は近いな。