テレビでしばらく前に、インディジョーンズの最新作をやっていたのをご存じですか?
運命のダイヤルってやつです。
僕は録画して隙間時間に少しづつ観ていたのですが
これがまぁ本当にひどい出来でしてね。
物語の始まりから全く掴まれなかったのですが
一時間以上経っても何も生まれない。
興味も感情も刺激されない。
これ以上付き合っても時間の無駄遣いだなと確信して途中で離脱。
たぶん1時間15分ぐらいはガマンして観ました。
頑張ったほうです。
本当に最近のハリウッド映画はひどいですよね。
監督の手腕以前にまず脚本がひどい。
いい大人なら本を読んだ時点でこれはキツイ、と分かりそうなものですが・・・
そのまま作ってしまうんですね。
理解できない。
これはもう普通にAIに負ける日は近いな。
