皆様、本年もありがとうございました。

ブリーズは31日の18時までやる予定ですので少し早いですが、

書けるうちに書いておこうと思いまして。

色々とウィルスが流行っているようですので、どうかうつされないように気をつけ下さい。

大掃除も腰などグキッとやらないように、気を付けて。

私も気を付けます。

ちなみにブリーズは1月4日よりスタートいたします。

どうかみなさん、良いお年をお迎えください。