皆様、本年もありがとうございました。
ブリーズは31日の18時までやる予定ですので少し早いですが、
書けるうちに書いておこうと思いまして。
色々とウィルスが流行っているようですので、どうかうつされないように気をつけ下さい。
大掃除も腰などグキッとやらないように、気を付けて。
私も気を付けます。
ちなみにブリーズは1月4日よりスタートいたします。
どうかみなさん、良いお年をお迎えください。
その頭痛、痛みや手足のしびれ、治療法があります!
皆様、本年もありがとうございました。
ブリーズは31日の18時までやる予定ですので少し早いですが、
書けるうちに書いておこうと思いまして。
色々とウィルスが流行っているようですので、どうかうつされないように気をつけ下さい。
大掃除も腰などグキッとやらないように、気を付けて。
私も気を付けます。
ちなみにブリーズは1月4日よりスタートいたします。
どうかみなさん、良いお年をお迎えください。