明けましておめでとうございます。

2026年がみなさまにとって良い年になりますように。

今年は午年らしいですね。

年賀状を書かなくなってから、干支にはすっかりうとくなってしまいました。

まぁそんなことはどうでもいい。

今年は人生最後の年であるかのように生きます。

よろしくお願いいたします。