いやぁ~今年の冬は寒いですね・・・

風も強いし。

何年かぶりに、足の指がしもやけになってしまいました。

しかし・・・

今年は全く体調を壊しかけることが一度もありませんでした。

例年は何度かもらいかける事がありますが、今年はいっさいなし。

ちまたでは色々流行っているようですが、

このまま完封したいものです。

もう寒さのピークは越えてますよね?

みなさんもどうか健康でお過ごしください。