いやぁ~今年の冬は寒いですね・・・
風も強いし。
何年かぶりに、足の指がしもやけになってしまいました。
しかし・・・
今年は全く体調を壊しかけることが一度もありませんでした。
例年は何度かもらいかける事がありますが、今年はいっさいなし。
ちまたでは色々流行っているようですが、
このまま完封したいものです。
もう寒さのピークは越えてますよね?
みなさんもどうか健康でお過ごしください。
その頭痛、痛みや手足のしびれ、治療法があります!
いやぁ~今年の冬は寒いですね・・・
風も強いし。
何年かぶりに、足の指がしもやけになってしまいました。
しかし・・・
今年は全く体調を壊しかけることが一度もありませんでした。
例年は何度かもらいかける事がありますが、今年はいっさいなし。
ちまたでは色々流行っているようですが、
このまま完封したいものです。
もう寒さのピークは越えてますよね?
みなさんもどうか健康でお過ごしください。