WBCが終わったので、いつでも解約できるネットフリックスですが、
せっかくなので色々と観てみようと思いまして。
ネットフリックスの売りは自社制作のコンテンツですが、
う~ん、面白いのがあんまりない。
最近観ていた「何かが起こる」という全8話のドラマ、最初は雰囲気が良かったので粘り強く観ていたのですが、
タイトルとは裏腹に、いっこうに何も起こらない。
何かが本当に起こったのはラストの20分くらいだけ。
これは普通にやれば2時間で足りるような内容でした。
ズバリお勧めはしません。
これだからドラマは苦手なんですよね。
