WBCが終わったので、いつでも解約できるネットフリックスですが、

せっかくなので色々と観てみようと思いまして。

ネットフリックスの売りは自社制作のコンテンツですが、

う~ん、面白いのがあんまりない。

最近観ていた「何かが起こる」という全8話のドラマ、最初は雰囲気が良かったので粘り強く観ていたのですが、

タイトルとは裏腹に、いっこうに何も起こらない。

何かが本当に起こったのはラストの20分くらいだけ。

これは普通にやれば2時間で足りるような内容でした。

ズバリお勧めはしません。

これだからドラマは苦手なんですよね。