カイロプラクティック・ブリーズはゴールデンウィークも通常通り営業します。

水曜日は定休日としてお休みしますが、他は普通通りです。

みなさまはどうか良い連休をお過ごしください。

これは毎回書いていますが、僕は好きな仕事をさして頂いておりますので、

毎週がゴールデンなのです。

ありがとうございます。