カイロプラクティック・ブリーズはゴールデンウィークも通常通り営業します。
水曜日は定休日としてお休みしますが、他は普通通りです。
みなさまはどうか良い連休をお過ごしください。
これは毎回書いていますが、僕は好きな仕事をさして頂いておりますので、
毎週がゴールデンなのです。
ありがとうございます。
その頭痛、痛みや手足のしびれ、治療法があります!
カイロプラクティック・ブリーズはゴールデンウィークも通常通り営業します。
水曜日は定休日としてお休みしますが、他は普通通りです。
みなさまはどうか良い連休をお過ごしください。
これは毎回書いていますが、僕は好きな仕事をさして頂いておりますので、
毎週がゴールデンなのです。
ありがとうございます。